ピクニック打ちこわし事件 第二回公判傍聴の呼びかけ


2012年8月26日の昼下がり、京都市左京区の京阪出町柳駅前、京都市による自転車撤去に対し、抗議したA氏*1公務執行妨害で逮捕された。

現在は起訴され、まだ拘置所の中に勾留されたままである。(2012年10月14日現在)

事の詳細は以下の記事もご覧ください。


事実経過と「ダチかえせ」救援会の見解(2012年10月14日現在)


ピクニック打ちこわし事件 第一回公判(2012年10月10日)報告

●次回 第二回公判●


逮捕当日、撤去作業をしていた京都市職員への証人尋問があります。ぜひ来てください。
裁判後、軽く交流会をしようと思ってます。場所などは当日きめると思います。

傍聴券が配布されます。

2012月10月29日追記

公判傍聴呼びかけをネットで始めたこともありまして、傍聴券が配布されることになりました。開廷の一時間ほど前からになるようです。傍聴に来られる方はご注意ください。

法廷の定員からあふれた場合は、席を譲り合っての傍聴をお願いすることになりますので、ご協力お願いします。

*1:当初S氏としておりましたが、カンパの口座名と紛らわしいので被弾圧者の名称を今後はAとします 2012.10.18